2024.3.28(木)のサムネイル

2024.3.28(木)

2024年03月28日

気持ち良かった! スパイダーマンになった気分です!  

2024.3.27(水)のサムネイル

2024.3.27(水)

2024年03月28日

初めての藍染めタオルに挑戦しました! 見事な仕上がりに大満足!  

二重跳びが出来ましたのサムネイル

二重跳びが出来ました

2024年03月14日

出来たり出来なかったりの日々でしたが、やってくれました。とうとうやってくれました(#^^#)

2023.12.27(水)のサムネイル

2023.12.27(水)

2023年12月27日

今日は、ギャラクシティーに行きましたよ(#^^#) ネットに足が絡んで歩き辛かったです!

2023.12.26(火)のサムネイル

2023.12.26(火)

2023年12月26日

ギャラクシティに行って来ました(#^^#) ちょっと怖かったかな!

2023.12.25(月)のサムネイル

2023.12.25(月)

2023年12月25日

ギャラクシーに行きました! 休日に比べ空いてた感じだけど段々混みだした!(^^)!😊

2023.08.28(月)のサムネイル

2023.08.28(月)

2023年08月28日

あそびの館にて自転車講習を実施しました。 埼玉県の「交通まなび隊」の3名の先生をお招き致しました(⌒∇

2023.08.25(金)のサムネイル

2023.08.25(金)

2023年08月25日

スキップシティーに行った来ましたよ! くらしのプラザでくらっしーに会ったのだ(^▽^)/

2023.08.24(木)のサムネイル

2023.08.24(木)

2023年08月24日

アソブーン&ふわふわドームに行ったよ! 遊具が沢山あって楽しい(^▽^)/ ふわふわドームは今日も気温上昇のため空気が抜かれてぺっしゃんこでした。 残念😢

2023.08.23(水)のサムネイル

2023.08.23(水)

2023年08月23日

さいたま市立博物館&防災展示センターを掛け持ちした! 火起こしは完璧! 地震も怖く無くなった楽しい😊 慣れちゃーダメだよ!